ページトップに戻る

お悩み相談集

ヒアルロン酸と脂肪の両方を注入しておりどちらのしこりかわかりません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
4ヵ月前に顔の脂肪注入しました。現在は定着して腫れも落ち着きましたが、注入当初から一番腫れていて気になっていた目の下(頬骨の少し上)の腫れのみ残っています。
5年程前にヒアルロン酸を注入したので、韓国の医師によると、残っていたヒアルロン酸ではないかとの事でした。
触らなければ痛みはありませんが摘まんでみるとしこりがあり、押さえたりすると痛みもあります。この目元のしこりを元に戻す方法はあるのでしょうか?
Aドクターの回答
残っているものがヒアルロン酸か脂肪かによって治療法は異なりますが、いずれにしても元に戻すことは可能だと思います。
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか。実際の状態を診てベストなアドバイスをさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸脂肪注入しこり外来

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸脂肪注入しこり外来

    他院の豊胸脂肪注入でできてしまったしこりのお悩みを解消

    豊胸脂肪注入しこり外来不純物の混入や大量注入などが原因で胸にできてしまった脂肪注入によるしこりの状態を、最新の超音波エコーで的確に診断。また、在籍する乳腺専門医の知識等を全院で共有し、負担の少ない最適な方法でしこりの治療を行います。

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。