ページトップに戻る

お悩み相談集

大幅な減量によるたるみにもサーミタイトは効果的ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
サーミタイトは大幅減量によるたるみにも効果はあるのですか。大幅な体重増加で肉割れができて、その後自己流の減量でたるみで来たもので、脂肪吸引とサーミタイトを併用も考えています。脂肪を除いた後にたるみを治してもらいたいと考えているが、可能でしょうか。
Aドクターの回答
もちろん効果はあります。非常に良い適応です。
ただ、たるみの程度により皮膚切除が必要になってくる場合もあります。
よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。