ページトップに戻る

お悩み相談集

顔の脂肪注入をしたら目の下にしこりっぽいものが残りました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院で顔の脂肪注入をしたのですが、目の下がしこりっぽく固く残っています。
現在3ヶ月くらいです。
現在2箇所のクリニックで触診してもらったのですが、しこりという病院と、しこりではないという病院があります。
なので、エコー診断のようなもので、画像診断をしてもらうことは可能ですか?
また、固くなっている部分は、青あざが強く出た部分なので、
もしかしたらそれが原因で、脂肪が固まってるのではないかもしれないのですが、
そういうのもエコー診断で判断は可能でしょうか?
Aドクターの回答
目の下は組織がとても薄いので、当院のエコーでしっかり診察できるかどうかは難しい所です。実際やってみないとわかりません。
当院は脂肪注入後の同様のご相談は多くあり、エコーではっきりしない場合でも治療は多く行っています。
一度お気軽にカウンセリングにお越しください。
診察させて頂いてベストなアドバイスが出来ればと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸脂肪注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸脂肪注入しこり外来

    他院の豊胸脂肪注入でできてしまったしこりのお悩みを解消

    豊胸脂肪注入しこり外来不純物の混入や大量注入などが原因で胸にできてしまった脂肪注入によるしこりの状態を、最新の超音波エコーで的確に診断。また、在籍する乳腺専門医の知識等を全院で共有し、負担の少ない最適な方法でしこりの治療を行います。