ページトップに戻る

お悩み相談集

フェイスリフトや糸のリフトを受けてきましたが、ゴルゴラインがまだ気になります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
去年の2月にフェイスリフト(切るリフト)と糸のリフトを同時に行い、また去年の7月に切らない目の下のたるみとり、今年の7月にミントリフト(糸)をやりました。
今現在、目の下のたるみはずいぶん良くなりましたが、たるみが酷かった分凹みができてるのと、頬もかなりたるみがあったので糸を入れた直後はいいのですが、またゴルゴ線が目立ってきました。なにか良い方法ないでしょうか?
Aドクターの回答
お話を聞く限り引き上げの施術はしっかりされているようですが、若さを保つために大事な頬のボリュームを保つ施術が足りないようです。この場合、3Dセルリフトなどがお勧めです。よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

3D Cell Lift(3Dセルリフト)

上記に関する施術

  • 3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)

    進化した脂肪注入技術で実現した顔のリフトアップ施術

    3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)3D Cell Lift(3Dセルリフト)は、単なるリフトアップではなく、老化で失われた顔の立体感をも取り戻すアンチエイジング施術です。ステムセル(幹細胞)を豊富に含むファットセル(脂肪細胞)を計算して注入する高度な技術力が、自然な仕上がりを実現します。