ページトップに戻る

お悩み相談集

バストを引き上げたいのですが効果はどのくらいもちますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ボディリフトSD、バストアップの持続期間とは個人差があるとは思いますが、大体どれくらい持つものなのでしょうか?
元々はヒアルロン酸注入を考えていたのですが、数年しか持たないので、これだとどれ位持つものなのかと思いまして。
Aドクターの回答
ボディリフトSDは下垂した胸に対する施術で糸を使います。
持続期間は個人差があります。胸のボリュームが多い人は数か月程度、胸のボリュームはあまりない人であれば1年程度です。
下垂に対する治療は現在では糸よりも、サーミタイトという皮膚の引き締めに使う器械の方が有効なことがわかってきました。
ご興味があればカウンセリング時に案内させていただきますね。
ヒアルロン酸はボリュームはアップしますが、下垂に対してはあまり意味がないかもしれません。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際診察させていただいてベストなアドバイスができたらと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

ボディリフトSD

豊胸ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。

  • 豊胸ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)

    気軽なプチ豊胸で自然にバストアップ

    豊胸ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)本格的な手術に抵抗がある方や、パーティーやウエディングなどで短期間だけ...

    豊胸ヒアルロン酸注入(プチ豊胸)本格的な手術に抵抗がある方や、パーティーやウエディングなどで短期間だけでもバストアップしたい方におすすめの、ヒアルロン酸注入による豊胸術です。専門的なボディデザイン技術を応用することで、安全に美しいバストを実現することができます。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶
  • ボディリフトSD(リフトアップ)

    3次元で自由な立体デザインを可能にしたボディリフティングの新施術

    ボディリフトSD(リフトアップ)SDボディリフトは特殊なインジェクター(注射器)を用いて、スキャフォルダー(柔軟性に富んだ吸収性の素材)を皮下に挿入し、メスを使わずにバストアップやヒップアップ、膝のたるみを解消する新しいリフトアップ手法です。