ページトップに戻る

お悩み相談集

他院で脂肪吸引し傷跡がケロイド状態になり目立たなくさせたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院で腹部・大腿・二の腕を脂肪吸引しました。吸引自体には満足していますが、腹部・二の腕に潰瘍ができてしまい半年後に傷口を切りとり縫い合わせる手術をしてもらいました。が、今も傷跡は盛り上がり目立ちます。吸引の際には全てプロテクターをつけましたが、術後1年たった今でも傷口が盛り上がっています。おそらく私はケロイド体質だと医師にも言われており、私自身も納得しております。
ケロイド状態の傷痕を少しでも目立たなくさせるためには、リスクを承知でまた傷を切りとり縫い合わせる方法しかないのでしょうか?
Aドクターの回答
ケロイドの治療は、ステロイドの注射、レーザー、切開して修正などの方法があります。
実際診察させていただかないとどれが適しているか判断できませんので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。