ページトップに戻る

お悩み相談集

バイオセルバッグ豊胸後の痛みや触感で抜去を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
2005年にバイオセル210ccの豊胸手術を受けました。 当初よりぺこぺこと突き出した部分がるのと、縁がゴツゴツと触る部分があります。チクチクとした痛みが出ることもあるので抜去を考えています。その場合、同時に自然なバストにするための脂肪注入は可能でしょうか。脂肪吸引の経験がないので、仕上がりにも不安があります。
Aドクターの回答
バイオセルバッグは当時は最先端のバッグでしたが、残念ながら今思うとトラブルがとても多いバッグだったという印象です。
現在の状態からすると、バッグを取り出して同時にCRF豊胸を行うことをおすすめします。一度お気軽にカウンセリングにいらしてみませんか?状態をエコーで診察してベストな提案をさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸シリコンバッグ外来

上記に関する施術

  • 豊胸シリコンバッグ外来

    2000年前後に豊胸シリコンバッグを入れた方の摘出が急増しております

    豊胸シリコンバッグ外来シリコンバッグを挿入し、見た目や触感に違和感を覚える方、破損や拘縮といったリスクを心配される方からのご相談が後を断ちません。摘出(抜去)のみはもちろん、自身の脂肪で自然な胸を同時に実現する事も可能になりました。