ページトップに戻る

お悩み相談集

目の下のくぼみと法令線にオススメの方法はありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
目の下の窪みと法令線が気になります。 クラシックバレエの教室をやっているため、脂肪吸引などは避けたいと思っています。(ダウンタイムや内出血があるため)
そうなるとマイクロCRF以外になりますが、なるべく自分の組織での注入を希望したいのですが、目の下の窪みと法令線に効果的な施術はどのような物がオススメですか?マイクロCRFよりもだいぶ質は落ちますか? ダウンタイムも長引いたり酷くなったりしますか? 見た目もなるべく自然になるものがいいなぁと思っています。
Aドクターの回答
目の下の窪みと法令線の治療にはヒアルロン酸、PRP、マイクロCRF等がありますが、やはりマイクロCRFが最も効果的です。ただし、脂肪吸引をしない方法となると中でもPRPマトリックスがおすすめです。効果は若干落ちますがとても自然で、ダウンタイムも注入部位が2~3日腫れる程度ですみます。
もしよろしければカウンセリングにいらしてみませんか?状態を拝見してベストな提案をさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

マイクロCRF注入

PRPマトリックス

上記に関する施術

  • マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)

    自分の脂肪組織で若返るコンデンス(濃縮)技術が可能にした最先端再生医療

    マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)再生医療の分野で注目の高まる脂肪注入技術。なかでも不純物を取り除いたコンデンスリッチファット(CRF)をさらに濃縮し、採取した脂肪から10%しかとれない厳選された注入素材がマイクロCRFです。豊富に含まれる幹細胞の作用で肌が再生し、根本から若返ります。

  • PRPマトリックス

    PRP×ヒアルロン酸のダブル療法

    PRPマトリックスメス不要で肌が若返る最新治療、PRPマトリックスのご紹介です。PRPとヒアルロン酸を合わせた注射で、シミやシワを改善できる再生医療であり、顔や手のシワを改善しハリツヤをもたらします。