ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザーか4Dリポを考えていますが糖尿病でも大丈夫ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
45歳の主婦です。
ベイザーか4Dで脂肪吸引を考えておりますが、現在糖尿病で2~3か月おきに通院していて、薬を飲んでます。飲んでるくすりは、・テネリア20mg 1日1錠朝のみその他の制限はありません。
そのついでにもらってる薬が・マグミット錠(便秘薬 自分の判断)・アレロック 1日1錠(アレルギーのため)飲んでいます。こんな私でも、手術が受けれるでしょうか?
Aドクターの回答
脂肪吸引はダイエットではなかなか落とせない脂肪を、確実に落とす事が出来るためとてもお薦めする事の出来る施術です。
しっかりコントロールされていれば、糖尿病の方でも手術可能ですので安心して頂いて大丈夫です。
他の内服薬も手術に影響はありません。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

4D Lipo(4Dリポ)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • 4Dリポ(アブクラックス脂肪吸引)

    4Dリポ(アブクラックス脂肪吸引)従来の脂肪吸引とは異なり、女性のボディラインをより美しく、魅力的に見せる技術がベイザー4D リポです。解剖学を強化したこの技術によって、健康美を印象づける腹部や、メリハリのあるヒップラインをデザインすることが可能になりました。