ページトップに戻る

お悩み相談集

ピュアグラフトとコンデンスリッチ豊胸の具体的な違いは何でしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
身長155センチ、体重45キロのAカップです。とても大きいバストにしたいというわけではなく、1~1.5カップサイズアップ出来たら良いなと考えています。
これを前提条件として、三点お伺いしたいことがあります。
一つ目は、ピュアクラフトとコンデンスリッチの具体的な違いです。値段が大きく違うため、具体的な差を知りたいです。また大きさを望まない場合はピュアクラフトで十分でしょうか?
Aドクターの回答
簡単に言えば、ピュアグラフトだと麻酔液や洗浄液、老化細胞が十分に除去出来ないため、注入する脂肪細胞自体がどうしても少なくなってしまいます。また、しこりも出来やすくなってしまうため当院では全例においてコンデンスリッチ豊胸をお薦めしています。
http://www.crf-association.com/crf/puregraft.php
上記サイトをご覧になるとわかりやすいかと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

ピュアグラフト豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。

  • ピュアグラフト豊胸(脂肪注入豊胸)

    洗浄したクリーンな脂肪で安全に豊胸

    ピュアグラフト豊胸(脂肪注入豊胸)脂肪を洗浄液でクリーンにしてからバストに注入。不純物の少ないキレイな脂...

    ピュアグラフト豊胸(脂肪注入豊胸)脂肪を洗浄液でクリーンにしてからバストに注入。不純物の少ないキレイな脂肪にすることで、しこりや石灰化のリスクも軽減できるようになりました。安全で良質な豊胸術です。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶