ページトップに戻る

お悩み相談集

Tシャツを来た時に胸の膨らみが気になります。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
女性化乳房で悩んでいます。 昔から体重の変動が激しく、現在は年齢41才、身長163cmで体重83kgです。過去最高97kgで最小63kgでした。 痩せていた時も胸の膨らみがあり悩んでいました。 この数年は75kgから85kgを増減しているのですが 75kgでも胸が女の人みたいで、太ってくるとお腹と胸が大きくなり、体重を落としても胸の膨らみは落ちていきません 太っていてお腹が出ているはなんとか我慢できるのですがTシャツなどを着ると胸の膨らみが気になります。
Aドクターの回答
お胸のご相談ですね。
過去の体重から判断すると、脂肪と共に皮膚の弛みも強い状態だと予想されます。皮膚の弛みに対してはこれまで皮膚切除しか有効な手段がありませんでしたが、ベイザー脂肪吸引とサーミタイトという皮膚の引き締めの施術を併用することでかなり良好な結果になる方もいらっしゃいます。
実際診察させて頂けるとベストなアドバイスが出来ると思いますので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

女性化乳房外来

上記に関する施術

  • 女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来

    女性のような胸の膨らみ

    女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来男性でも肥満が進むと偽性女性化乳房といって、まるで太った女性のような胸になります。従来の脂肪吸引では、腺組織や線維質が引っかかり、取りにくい部位とされていましたが、ベイザーリポならしっかり除去でき、男らしく、引き締まった胸にすることができます。