ページトップに戻る

お悩み相談集

35年前に授乳後の胸にバッグを入れました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
35年前、授乳後しぼんでしまって20歳なのにお婆さんみたいな胸で悩んだ末、豊胸しました。病院は神戸市内だけしか覚えてなくて。そして年と共に硬くなってきて、形も皮が伸びて、ひどい形です。毎日マッサージはしてますが、おっつかなくて硬くなってます。正面からだと余りわからないけど、横からみたらひどいです。このまま人体に影響がなければほっておきたいし、誰にも知られたくないし、ネットで検索してドクター知りメールしました。64歳です。
Aドクターの回答
ずいぶん長い間、バッグが入っている状態なので中で敗れている可能性があります。
その状態でマッサージをしても拘縮が進むだけで柔らかくなることはありません。
まず、どのような状態かしっかり把握する必要がありますので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
同じような状態の人を数多く治療していますので、適切なアドバイスが出来ると思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。