ページトップに戻る

お悩み相談集

帝王切開後のたるみにサーミタイトをしたら傷跡ができますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
20年以上前の2度の帝王切開跡と弛みに悩み色々と試してきたアラフォーでサーミタイトを検討中です。弛み除去にプラス傷跡もわかりにくくなっているように見えるのですが腹部リダクションのようにパンティラインなどの見えにくい場所に大きな傷ができる手術なのでしょうか?
傷ができずにたるみがなくなるのであれば検討したく思い連絡させていただきました。
Aドクターの回答
サーミタイトは針穴のみの手術ですので傷跡が目立つ事はありませんのでご安心ください。
まずは診察させていただき、ベストなご提案をさせていただくのが良いでしょう。
ご都合の良い時にご来院ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。