ページトップに戻る

お悩み相談集

半年前にヒアルロン酸豊胸してしこりと違和感で悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
半年前ヒアルロン酸の豊胸手術をしましたが、当初より右側に違和感があり、現在しこりと型崩れをおこしています。溶解すると、またペタンコになるのでカプセルを針で突いて中身をまた綺麗に形成しなおして足りないヒアルロン酸を追加する事を勧められたのですが、再度しこりと型崩れを起こす事を考えたら
溶解してしまうほうがいいか悩んでいます。でも、溶解してしまうと左と右でかなりの差ができてしまうため、どうすればいいか悩んでいます。
Aドクターの回答
ヒアルロン酸豊胸術後にしこりや違和感でお悩みの方はとても多く、当院でも毎日のようにしこり除去や修正の治療をさせていただいております。
まずはカウンセリングにてエコー検査などで診察をさせていただき、ベストなご提案をさせていただくのが良いでしょう。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。