ページトップに戻る

お悩み相談集

授乳経験がないのに胸が垂れています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
バストに悩みがあります。
年齢のわりに垂れ乳がとても気になり、寝そべるとまな板のようにペタンコになってしまいます。
ブラジャーのサイズはGカップですが、寄せて上げてで無理やりブラジャーでつくっています。
以前に立ち寄った下着専門店の店員さんに水乳と言われ、産後でバストが垂れ下がった状態のようだと言われま
した(実際は出産経験はないです)
背中がパックリ開いたドレスなどを着たいですが、いわゆるヌーブラでは重さとたるみで支えきれない状態です。
バックは異物が入っているのが気になり、避けたい感じがします。
脂肪注入か乳房吊上げなど色々あると思いますが、一番最適な施術を望んでいます。
Aドクターの回答
下垂したバストをアップさせるには、脂肪やシリコンバッグでバストを大きくする、皮膚を切開して吊り上げるという方法の他にサーミタイトという高周波の熱を利用して皮膚を引き締める方法もあります。
バストの吊り上げは傷が大きく残りますので傷が気になる方にはおすすめできません。サイズがGカップとのことですのでバストを大きくするよりもサーミタイトで皮膚を引き締めることでバストアップする方法が適していると思います。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみませんか。状態を診てベストな提案をさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。