ページトップに戻る

お悩み相談集

幼少の頃から肥満で下腹部と胸の脂肪吸引を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
幼少期から肥満で、小学校時代がピークでした。90kgはあったと思います。中学時代に陸上部に入り、70kgまで減量しましたが、下腹部と胸の脂肪はその時からとれませんでした。
今は43歳でジムにも週2~3通っていますが、飲酒・食べ過ぎでなかなかうまくいかない・・・状況です。
昔からのコンプレックスの下腹部と胸の脂肪吸引をやろうと思っているのですが、痛み等で仕事に支障が出てしまうのではないかと心配です。
あと、どの程度まで脂肪が取れて、下腹部に皮膚のたるみが出来ないか心配です。
Aドクターの回答
Vaser脂肪吸引はダイエットや運動で落ちない皮下脂肪を落とすのに最も効果的な方法です。
カウンセリングにて実際に診察をさせていただき、皮膚にたるみを出さず綺麗なクビレができるベストなご提案をさせていただきますね。
お気軽にご来院ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。