ページトップに戻る

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸で乳がんになったりしないでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
コンデンスリッチファットによる豊胸について教えて下さい。
貴院ではしこりは出来ないとのことですが、それは自分でわかるレベルのしこりのことだけではなく、レントゲンやマンモグラフィーには映る微小なしこりすら出来ない(健診で指摘されない)と思って良いのでしょうか?それとも、健診では自己申告が必要になるのでしょうか?
健診の度に指摘されたり、乳癌かもと不安になるのが心配です。
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸は自身の脂肪を用いて行う最新の方法で高い生着率と合併症(しこりや脂肪壊死)の低下を実現することが出来る様になりました。
しこりは自分でわかるレベルはもちろん出来ません。
微小なもの(オイルシスト:1-2mm)はどうしても出来る可能性はありますが、3か月ほどで消失するので健診で指摘される心配はありません。
術後はマンモグラフィーでもエコーでも乳癌検査可能です。
もちろんこの手術が原因で乳癌になることはありませんので安心して下さい。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。